会社を休んだ。

今の会社には、9月1日に入社した。

今日も仕事を休んだ。
入社してから3回目。
怒られないから余計に怖い。どう思われているかな。面接の時に「初めのうちは休みがちかもしれません」って言っておけば良かったな。
病気になってから凄く体力がなくなったけれども運動をして体力をつける、というのもなかなか難しいんですよねぇ、という話は一昨日雑談をする機会があったときにした。
 
昨夜は会社近くの鍼灸院で施術してもらった。これで二回目。ずーっと怠く痛む箇所があって、多分肩こりとかそれ系だから何とかしたかったのね。
割と楽になってきていて、おもしれーなーと思っているんだが、強めの痛みが弱まると他の所の痛みが気になるので、なかなかつらい。元々腰痛持ちで、今は腰が痛い。
あとおしり。いい加減、クッション作って持っていかねば。椅子に座っているとどうしても体重が少ない面積に集中してかかるのでとても痛くなる。
 
なお、現段階の気圧予報はこんな感じ。
 
f:id:gaminogamiko:20150916150007j:image